689: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 16:04:44.23 ID:+HkGSYbt.net
(´・ω・`)産業機器メーカーらんらんにとっては客の声を生で聞けるって羨ましいけどなぁ
696: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 16:10:31.00 ID:/Q249BMD.net
>>689
(´・ω・`)お客様の声ってクレーム(文句)か間違いや不具合指摘ばかりで確かに耳の痛い話が多いけれどね
(´・ω・`)それでもドラクエのようにユーザーに真摯に向き合う姿勢は好感持たれると思うわ
(´・ω・`)しかしながら…
(´・ω・`)お客様の声ってクレーム(文句)か間違いや不具合指摘ばかりで確かに耳の痛い話が多いけれどね
(´・ω・`)それでもドラクエのようにユーザーに真摯に向き合う姿勢は好感持たれると思うわ
(´・ω・`)しかしながら…
699: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/12/11(金) 16:14:19.46 ID:+HkGSYbt.net
>>696
(´・ω・`)問い合わせ対応、大変だよね
(´・ω・`)でもそこから次回の製品に活かすこともあるし、難しい
(´・ω・`)問い合わせ対応、大変だよね
(´・ω・`)でもそこから次回の製品に活かすこともあるし、難しい
続きを読む